埼玉新聞

 

浦和で埼玉県庁の就任式、新職員450人に辞令を交付 「暮らしやすさを実感できる県を実現に」 さいたま市は大宮で入庁式、新規採用職員394人が出席 「市民から愛される場所に」

  • 大野元裕知事から辞令を受け取った新任職員(右)

    大野元裕知事から辞令を受け取った新任職員(右)=1日午前、さいたま市浦和区

  • 大野元裕知事から辞令を受け取った新任職員(右)
  • 新規採用職員を代表して辞令を受け取る吉田圭佑さん

 新年度を迎えた1日、県は2025年度の新規採用職員の就任式をさいたま市浦和区の埼玉会館で開催した。24年度の途中で採用された職員を含めた450人の新職員が出席し、大野元裕知事は「県庁へようこそ」と呼びかけ、辞令を交付した。

もっと読む
ツイート シェア シェア