埼玉新聞

 

SNSで人気拡大、敏感肌用下着リニューアル 乳がん患者からの支持も増加 島崎、今季の秋冬商品から販売

  • 7月から順次販売されるリニューアルした「フリープ」を紹介する嶋崎博之社長=島崎の東京営業所(東京都新宿区)

 婦人下着製造・販売の島崎(秩父市)は、2007年に発売した肌が敏感な人向けの下着ブランド「フリープ」の一部シリーズを7年ぶりにリニューアルした。敏感肌に悩む女性だけでなく、近年、乳がん患者や乳がん看護専門の認定看護師からの支持も増加。がん患者や医療関係者の意見も踏まえて仕様などを改良し、今季の秋冬商品から販売する。

もっと読む
ツイート シェア シェア