埼玉新聞

 

中価格帯のマリオット開業、大阪 接客向上で高騰しのぐ

  •  「フォーポイントフレックスbyシェラトン 大阪梅田」のシングルルーム=18日、大阪市

     「フォーポイントフレックスbyシェラトン 大阪梅田」のシングルルーム=18日、大阪市

  •  「フォーポイントフレックスbyシェラトン 大阪梅田」のシングルルーム=18日、大阪市

 米ホテルチェーンのマリオット・インターナショナルの中価格帯ブランド「フォーポイントフレックスbyシェラトン」が日本に進出し、18日に大阪・梅田で開業記念セレモニーが開かれた。訪日客の増加でビジネスホテルの価格が高騰する中、高級ホテルの接客ノウハウを生かし満足度向上を狙う。

もっと読む
ツイート シェア シェア