埼玉新聞

 

カインズ、来春に新ブランド誕生へ 売り上げ2倍超の成長、都市部で今後“特定カテゴリーの小型店”挑戦か

  • 記者発表した(左から)カインズの土屋裕雅会長、高家正行社長兼CEO、デザイナーの佐藤オオキ氏=14日、東京・品川

    記者発表した(左から)カインズの土屋裕雅会長、高家正行社長兼CEO、デザイナーの佐藤オオキ氏=14日、東京・品川

  • 記者発表した(左から)カインズの土屋裕雅会長、高家正行社長兼CEO、デザイナーの佐藤オオキ氏=14日、東京・品川

 ホームセンター大手のカインズ(本庄市、高家正行社長兼CEO)は14日、新たなプロダクトブランド(PB)を2021年の東京五輪で聖火台デザインなどを担当した佐藤オオキ氏率いるデザインオフィス「ネンド」(東京都港区)と協働で開発すると発表した。

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